ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
君と一緒にいたいんだへのコメント

けんご

こんばんは♪

えみりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪アニメ好きなんだね♪

せんせい

おはよ~

マジペン100本メッセージは
・ありがとうメッセージ
・えみりあるある
・好きなものや特技
・休日や普段してること
とかが多かったかな?

31はキャラメルリボンとベリーベリーストロベリー

大阪で見かけたらアイコンタクトぐらいはよろ

さかぼー

伝説に笑笑

コメ返ありがとう!

実は19日(土)にヘヴンズに入国していました...
体調不良とお聞きしたので、こればかりは仕方ないですね!

東京にしばらく行けなそうなので、私にとってえみりちゃんは伝説のめいどちゃんになりました笑笑

それでも、ブログやりゅうせいさんを通じて笑、えみりちゃんを知れて、カオリチャン大好きを共有できて嬉しかったです!

残りのお給仕も楽しまれてください!

りゅうせい

残りを全力で楽しむ!!

お風呂の中でもアニメ観るのは凄いww
俺はお風呂の中だと音楽流したりしてるw

この前は大丈夫だよ!
風邪がしっかり治って元気になってよかったです!
ありがとう!!俺は風邪多分引かないと思う?w

食べたよ!!おいしかった!
ポッピングシャワーいいねぇw

俺は暇な時は友達と遊んだり、近くのどっかで空を眺めたり、漫画読んだりしてるかなw

ゲームか!最近ゲームはシャドバとかしかやってない…

書きたい事!?なんだろ、気になるw
うんうん、たくさん撮ろうね!!!

書いてほしいブログか…更新されるだけで嬉しいからなぁ…質問はね早く会いたい!!w

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る