ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のLITTLE BIT

HOME ブログ LITTLE BIT
えみりお給仕ラストらしいへのコメント

まどか

おひさにゃん

卒業式行けなくてごめんね←お金なくて来る前にかえらなくならなくなってしまった、、、、
でも、今日は必ず行くから
最後になっちゃうのがイヤだけど、楽しい思い出にする

りゅうせい

たくさんのありがとう。

今まで本当にお疲れ様です。

えみりちゃんと出会えたこの半年間楽しかったし、とても充実してました!
えみりちゃんに出会えてなかったら今の自分はいないってレベルで成長?出来たというか色々進化出来ましたw

えみりちゃんはたくさん力になってくれたのに俺はあまりえみりちゃんの力になれなくて申し訳ない…

自分は今までえみりちゃんの笑顔見るのが1番の幸せだったのでそれが無くなるのはとても悲しいけど、えみりちゃんも自分の人生をえみりらしくたくさん楽しんでね!!応援してます!!!

たくさんの幸せと笑顔を本当にありがとう!!卒業おめでとう!!!!!

さはちん

アフリカのサラリーマン、日本のサハラーマン

( 厂˙ω˙ )厂ウェーイ!
さはちんです。

イベントめちゃくちゃ盛り上がって最高に楽しかったね!えみりポスターは無事に受け取れました!うちわと一緒に大切に保管されてます

Keichin

さようなら

会いにいけなくなったからここでお別れを書く
今までありがとうございました
どこかでまた会えるその日までお元気で
やっぱりクロミとかおりちゃんは正義だな
じゃぁねぇ BYE-BYE( ´∀`)/~~

りゅーた

うおおおおおお〜〜!!!

えみりーーーーー!!
言いたい事があるんだよ!!
はじめてへぶんず行った時!!
えみりを見つけたはいかわいい!!
ずっと応援していたよ!!!
俺がへぶんず行った理由!!!
それはえみりと出会う為!!!
だけど結局1度も会えずに
卒業おめでとおーーー!!

お・め・で・と・う〜〜〜!!!

せんせい

ばんは~

明日がラストか~
タッチの差やな
土曜はヘブンズなんやけど

最後に挨拶できないのは残念やけど
ラストお給仕楽しんで!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る