ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のマーズ惑星の毎日

HOME ブログ マーズ惑星の毎日
火星の日常〜初めての日記編〜へのコメント

じょうちゃん

おひさ(^-^)/

新制服になったの知らなかったよ。

ベテランの雰囲気漂うなのんちゃんが更にベテランに近づいてるね(笑)

とりさん

おめでとう♪

祝♪
ブログ開設

けんご

こんばんは♪

なのんちゃんブログ開設おめでとう!これからもブログ更新頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

はる

なのんちゃん!!!

ブログできたんだねー!

なのんちゃん、いつも元気いっぱいだから見てて楽しい!
ドリパスほぼできてるんだから、早くおんぷちゃん取ってねー\(^^)/

つよぽん

ブログおめでとう!

ブログ出来たんだね!おめでとう!

俺も眠いよ〜
ゆっくり休んでね^^

レオにゃん

なのんちゃんこんちゃ!

たぶん覚えているかわからないけど
クレイジーboyのREO事レオにゃんだよ〜
よろしくな!
ではdyREO

たけぴょん

こんにちは

無事、正制服になれたようで良かったですね。
これからも頑張って下さい。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
では。

ぴろにゃんSTAR☆

あっ! ゆ、なのん!

なのんのブログがスタートした♪

もう二人ともなのんの名前を間違えることはないと約束。。。

なのんのテンション割とよきと思っている。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る