ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のマーズ惑星の毎日

HOME ブログ マーズ惑星の毎日
♡クリスマスプレゼント♡へのコメント

はるるん

なのん!

僕もプレゼントあげたかったなぁ

ぴろにゃんSTAR☆

なの〜ん

改めて先週はおめでとうだった。

相変わらずのなのんとツンデレ(*^^)v
よきよきだった。

お誕生日にクリスマス、たくさんのプレゼントうらやましい♪

また会いに行くね。

やまP

クリスマス!

クリスマスプレゼントいいな〜…
羨ましい!
またアイドリに遊びに行った時にお祝いするね〜!!
また1月愛に行けるの楽しみにしてるO(≧ω≦)O

ひろぽむプリン

お疲れ様です。(*´ω`*)


プレゼントたくさんやな~(^○^)
良きクリスマスだったみたいやね♪

来月は会いに行かなきゃね( ・∇・)

じょうちゃん

コンバンニャー

なのんちゃんにも会えてないしお祝いもしてないなぁ~(*_*)

いつになったらアイドリに行けるんだろう(T-T)

けんご

おはよう♪

なのんちゃん今日も1日頑張ってね!クリスマスプレゼント沢山貰えて良かったね♪

とりさん

メリー♪

Xmas♪おめでとう( ̄0 ̄)/
サンタさんが来て良かったね♪

年末寒波が来るらしいので
体調には気を付けてね

ドジっ子のなのんが心配のご主人様より

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る