ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうぐぅのたい焼きブログ

HOME ブログ うぐぅのたい焼きブログ
とっきゅーにゃんにゃんー!!!報告ますす!!!part6へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
アイドルなれなかったのは残念でしたね。

前のブログのコメント返信ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
覚えててくれて良かったです。
またうぐぅさんに会いたいので時間があったら会いに行きます。

これからも時間があったらコメントをしようと思っています。

KOUDAI

うぐたんはこんにちは(*´∀`)昨日の出来事&文句Σ(゜Д゜)

うぐたんこんにちは(*´∀`)
留学なくなったのかな?
何でなくなったの?
俺と少し似てるね!
俺も昨日休みだったのに急遽仕事になったからね!
しかも上司走ってたみたいだけどなんの連絡もなくてイラついたよ(゜ロ゜;
何で連絡しないのかな?
俺らの会社はバカばっかりだね!
困るよ(´д`|||)
あり得ないよ(´д`|||)
まぁ遅刻扱いにはならないと思うけど…(´д`|||)
大体事前に言ってほしかったよ(。>д<)
そうすれば慌てずにすんだのに…(´д`|||)
昨日焦ったからね!
焦るよなぁ~(。>д<)

けんご

こんにちは♪

うぐぅちゃん今日留学なくなったんだね(。>д<)本店で頑張ってね!

とーる

にゃにゃにゃにゃんと!!!!!

おらが1番びっぐりだ!
緊張の糸がプッツンって切れて本店でのいつものお給仕できないとかなるなよぉぉぉぉぉぉぉww

普段通り楽しくね!

やきにく

あらま(笑)

アイドリでうぐぅワールド全開になると思ったら(笑)
いつもどうり本店でもうぐぅワールド全開で楽しんでね!

ノーザンウルフ

次こそは

うぐぅちゃんへ
今日は留学と思ったらまさかの本店戻り。ま、こんな日もあるさ、新制服に上がるとしばらく留学が続くからたくさんお勉強してね。ちなみに本店はひみつきちとのつながりが強い。ちろ様のお力に感謝!。我はひみつきちにもよく行くので会えるかもね。今日もぐぅぐぅグットな一日を。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る