メイドカフェ|酒場
EN | JP
この記事へ戻る
ころ
約束のコメントみっつめ。
コメントぱーと2
忘れてた!
とーる
改めて
1ページ (全4件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!
ころ
約束のコメントみっつめ。
帰り際にネタで言った「コメント3回」だったけど、よく考えたらこれはただの厄介だな…!(笑
とりあえず、次会った時までにおまじないたくさん増えてるの期待してるよ……!
ころ
コメントぱーと2
本当は19日に本店行くつもりだったんだけど、最近体調良くなくて行けなかった……。
みみちゃんの一周年もあったから行きたかったんだけどね…。
ぱーと2はここまで(笑
ころ
忘れてた!
本当に同じブログに3回もコメント出来るのかな…………( ˙-˙ )
とーる
改めて
って直接言えてなかったかな。。。
うぐぅの誕生日、お給仕できないかもって言っていて少し不安になったけど、無理してお給仕してくれたのかな?
だとしたら本当にありがとう!
本当はもっと喜んでもらいたかったけども、自分の力不足もあり、申し訳なく思ってます。
しかし、そんな中でも喜んでもらえて本当に良かったです。
のんちゃんのパネルも絶対にこの日に本店へ連れて行こうと思ってました。
自分の持っているうぐぅタペも数的に少し寂しいかなと思ってたけど、前の日に大きいのが届き、すごく嬉しかったです。
ラボの方々には直接お礼を言いたいくらいです。
(代わりに言っといてもらえるかな?)
新しいタペ、うぐぅと一緒に開封式できて良かった!
1本目、2本目と順調に行き、3本目に伝説の「う」タペ。。。
ちゃんと3本目にあれが来たのはスゴい!!!
あれでうぐぅには少し嫌な思いはさせてしまったかもしれないけど、来た常連さん、みんな本当に楽しそうだったww
うぐぅには申し訳ない事をしたけど、みんな本当にいい笑顔だったね!
うぐぅらしいって言うか、うぐぅにしかできない、うぐぅだからみんな笑顔になれるハプニング。
その後のんちゃんのタペの行き、のんちゃんにみんながいじる事を愚痴りに行く感じ、かわいかった!
タペの出来も、本当に良かったよ!!
特にお気に入りはハロウィンシークレット。
あれはヤバすぎですよ!
何度も見ちゃったもん。
かわいいです!!!!!!
普段からかわいいのにめちゃくちゃかわいくできてるから。。
困りました。
毎回飾っていいですか?って感じになるww
お花も喜んでくれてありがとう。
うぐぅの喜んでる表情は毎回自分も本当に嬉しくなります。
これからもいっぱい喜んでいる顔を見ていきたいなと思いました。
うぐぅ一人で乗り越えられない事があっても、ほしなや他のメンバーに助けてもらえば乗り越えて行けると思うよ。
本当はうぐぅ一人でも乗り越えられるけどね。
うぐぅにはそれだけの力はあります。
もしも「ダメ...」って思ったら自分の所に言いに来て下さい。
背中を押します。
自分はうぐぅには甘いかもしれない。
けれど、それはこれから楽しくお給仕してもらいたいって思っているから。
大好きだって事が1番にありますがね。
うぐぅには言いましたが、私は本店のお父さんは卒業します。
うぐぅをこの世で1番に大好きなご主人様になります!
っていろんな事を書いていたら途中寝てしまい、只今朝の6時になりました。
おはようございます!
仕事だよ~。
起きますか!!
私はうぐぅちゃんが大好きです!
1ページ (全4件中)
めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!
この記事へ戻る