ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうぐぅのたい焼きブログ

HOME ブログ うぐぅのたい焼きブログ
うぐぅだよお!へのコメント

タムトモ

☆久々に☆

久々に本店行くことになりそうだな~
実はあと一ヶ月ちょいで
りーみん通い始めてから10年になるんだよw
でも本店はあまり顔出してなかったけど
うぐぅちゃんが引き戻してくれたかも!
これからお世話になります(^^)/

とーる

おはよー

どうしたの?
いつもと違うよ?
何かあったの?
心配してしまう。。。
会えてないから余計にね。

ころ

アプリだと

アプリだと本店お月って表示されてるけど本当は駅前お月??

うぐぅは頑張ってる!!
本店でも駅前でも耳の鈴を鳴り響かせていけ!!
うぐぅはここに居るぞって!!

自分でも何が言いたいのかよく分からなくなった…。

とりあえずまた本店遊びに行くから元気でな!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る