ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうぐぅのたい焼きブログ

HOME ブログ うぐぅのたい焼きブログ
あーばーばーばー!wみっかぼうぐぅへのコメント

タムトモ

☆うぅ☆

土曜日夜は外せない用事があるので
日曜日二日酔いで行こうかな

ころ

頑張ってろ!!

留学って慣れないところ行くから気疲れするよな…。
本店の楽しそうなうぐぅをまた見たい!

見てないところでもお給仕頑張ってろ!!(地味にお気に入り)

とーる

最初から

召喚術かけられてたねww
仲良くしてもらってる常連さんが来てくれて自分も安心した!
もう一回行くから中央で待っててね!!!

きくりん

みるく魔術師

召喚!
駅前に召喚されましたね!
やっぱり(^^)
オーラスゆってたね!
怖いにゃんね!
どうなったか教えてね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る