ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうぐぅのたい焼きブログ

HOME ブログ うぐぅのたい焼きブログ
うぐぅほりでー?へのコメント

イカールのりーみん

中央店 留学 お給仕

中央店 留学 素晴らしいお給仕でした。

久しぶりに会えて良かった。

頑張っていたよ。

とーる

ってかさ。。。

お目目がぶっ飛んでるけど、かわいいのがバレバレだね!
やっぱりうぐぅさんは1番かわいいね!!!
どうしたらいいのかなぁ。。。

とーる

いやいや

どこかにお出掛け行ったとか、お買い物行ったよとか。。。
うぐぅさんのプロフィールは見てるし、フォルダーにも入ってるし。

一昨日はそのジャージ見れたね!
うぐぅらしい。。。
そう思いましたww

ころ

ジャージ萌え。

あずき色のジャージとか芋っぽい感じがすきだわ…!
今度ジャージチェキ撮ろうな??
確かラブライブの公式であずき色のジャージって出てなかったっけ?

それじゃ明日も頑張ってろー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る