ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうぐぅのたい焼きブログ

HOME ブログ うぐぅのたい焼きブログ
あはあはのあははうぐぅってことで。へのコメント

イカールのりーみん

留学プレート

留学プレートをいれたイカです。

7カ国ではなく、六ヵ国ですね(笑)

プレートの内容、色々と考えたんだけど難しいですね。

2日間の中央通りの店の留学お疲れ様でした。

楽しい2日間をありがとう。

イカールのりーみん

留学プレート

留学プレートをいれたイカールのイカです。

7カ国ではなく、六ヵ国ですね(笑)

プレートの内容、色々と考えたんだけど難しいですね。

2日間の中央通りの店の留学お疲れ様でした。

楽しい2日間をありがとう。

イカールのりーみん

留学 プレート

留学プレートをいれたイカールのイカです。

7カ国ではなく、六ヵ国ですね(笑)

プレートの内容、色々と考えたんだけど難しいですね。

2日間の中央通りの店の留学お疲れ様でした。

楽しい2日間をありがとう。

イカールのりーみん

留学 プレート

留学プレートをいれたイカールのイカです。

7カ国ではなく、6ヵ国ですね(笑)

プレートの内容、色々と考えたんだけど難しいですね。

2日間の中央通りの店の留学お疲れ様でした。

楽しい2日間をありがとう。

イカールのりーみん

留学 7カ国 おめでとうプレート

留学 7カ国 おめでとうプレートをイカールのイカです。

よく考えて見たら、6ヶ国ですね(笑)

間違えるとは。

色々と考えたんだけど、プレートの内容を考えるのは難しいよ。

2日間中央通り店の留学お疲れ様でした。

楽しい2日間をありがとう。

28日の日に本店を卒業で来月からは、中央通り店のめいどちゃんになるんだよね?

とーる

うっ。。。

怒られてみたい。。。

駅前来すぎってみるくさん、あなたが召喚魔法かけてるんでしょ?って感じだよねぇ~。

うぐぅさん、まだまだやのぉ~。
私は(結構居ると思うが)都内全部入国してるよ!
新宿はまぁわかると思いますが、渋谷、池袋(うぐぅさん居ると思ったら居なかった時も。。)、本店、ひみつきち、アイドリ、駅前、中央、ヘブンズ、一丁目。
うぐぅさんの留学した所全てで逢ってるね。
どうせなら全部制覇しちゃおうよ!
って感じだよね!
そうしたら完全に所属先「全ての夢の国」って書かれちゃってww
見てみたいなぁ。。
スーパーめいどうぐぅさんを。
俺にとっては超絶スーパーめいどちゃんだけどね。

朝からバスの中で色々と思い出して壊れてきたのでこの辺で。。。

ころ

世の中

世知辛いのじゃ〜〜

うぐぅはオールスターに出るまで卒業は認めません×
異論は認めません××

うぐぅの泡だらけのビールを飲むのが楽しみなのでずっと本店にいてください。

耳についてる鈴の音を聞くと安心するからずっと聞かせてください…。


わがままばっかり書いてたらコメントの閉め方分からなくなった。
とりあえず今日も頑張ってろ!!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る