ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうぐぅのたい焼きブログ

HOME ブログ うぐぅのたい焼きブログ
いっけなーい!さぼりさぼりwwwへのコメント

ころ

うぐぅ行 最終電車が発車します

どうも、ころちゃんさんです。
「ちゃんさん」って何だよ。

うぐぅともっと話し出来てれば、KQの駅員時代の話とかしたかったなぁ….。
主にグチばっかりだけど(笑

明日はうぐぅライブが見れるのかな?
たくさん美味しいビールを注いでもらいたい。

ころちゃんさんは絶対泣かないので。
泣くのはうぐぅちゃんさんがオールスターで優勝する時まで取っておくので。

明日も頑張ってろ!!

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
最近本店以外が多いですね。お疲れ様でした。

最近暑いですね。
熱中症に気をつけて下さい。

きくりん

明日は

2次元のおとももちと一緒に入国しようかな!

イカールのりーみん

プレートのコメント

プレートのコメント何回か入れてますが、更新されないようです。

こちらの日記に入れてみます。

ブログの更新ありがとう。

2日間ありがとう。楽しかったよ。

とーる

あちぃーな

とろけるとーるになってまうわ!
って意味不明な事を言ってみた。
まっ、頭は正常に働かない事態になってますからね。。。
19時までは行けないよ。
明日しか行けないよ。
明日しか。。。
暑いからかな?
目から汗が出るよ。。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る