ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆39 : ほしなの気づいたことを1つ言いますへのコメント

ころ

ホシナ☆マジカルショータイム

あの曲一度聴いたら頭から頭から離れないんだよな…!
最近いっつも聴いてる!

あとみるくさんイベントの時のほしなのブロマイドめっちゃ可愛かった!
今日会ったとき言おうと思ってたのに忘れてた…。

またまったりーみんの時にゲーム実況の話とかしようなー!

ひろにゃん

今日行きたかったなー

この前やっとほしなちゃんに会えてめっちゃ良かったよ!!
キーホルダーは部屋におむーなで飾ってま〜す


また あの くまさんと来ると思うのでよろしくお願いします‪w‪w‪w‪w

とーる

私はいつまでも

ほしなだよぉ!!!!!
これがしっくりくる。。。

アユマジ、冒頭からほしなっぽいし、足の使い方がほしなだよぉ!!!!!!!!!!

びっくりした。
ほしなだお。。。

いやいや、ほしなだよぉ!!!!!

今日の髪型、似合ってるよ!
見に行けば良かった。。。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る