ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆81 : 俺のターン、ドロー!悪い妖精さん召喚!フィーバータイム発動!!へのコメント

ぐみん

ぐみだよ!

ほしなだいじょうぶ?( ; ; )
ほしなとおきゅ一緒にしてわちゃわちゃほしぐみしたいから、早く元気になる魔法かけとくね( ∩◉8◉)⊃━☆゚.*・。
ゆっくりして、ほしーな♡(寒い)(秋も深まってきました)

イカールのりーみん

風邪でダウン

風邪でダウン。

暑かったり寒かったりしたら、体の変化についていけないと思う。

あまりにも酷い場合は点滴を打ってもいいと思う。

しゅうか

ほしにゃんへ

体調大丈夫?落ち着いた?心配( 。• - •。`)
悪い妖精さんほしにゃんのなかからいなくなれ〜!!ってお願いしてるね!早くよくなりますよーに(>人<;)元気いっぱいお給仕出来るようにゆっくり休んでね。
スクスタ〜私もはじめたよ!にこにーだ♪ほしにゃんも始めたなんて嬉しい

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

このキャラクター、矢澤にこやったっけ?(笑)(^-^)
俺一時期、好きなキャラクターやったな~。
近くに行くときは、「ほしな、チェキ撮ってほしな!」って愛に行くからね。(笑)(^-^)
って、おやじギャグか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

きくりん

ほしなだよ

おなかのなかもほしなだよになっただよ!
お大事にほしなだよ!

まさあき

お大事に

早く悪い妖精さんを退治できるといいね
無理はしないように頑張って!!
皆がほしにゃんの帰りを待ってるよ!!
駅前店のムードメーカーはほしにゃんなんだから
お大事にね
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)

もあのひろたん

ほしな!!!!!

いつも頑張ってるから疲れが出たのかもな!
あまり無理するなよ(´⊙ω⊙`)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る