ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆82 : ターンエンド!復活!!!へのコメント

在中

無題

復活
って

ま、まさか

拝みに行かないと(-人-)

しゅうか

ほしにゃんにゃー

元気になったみたいで良かった〜

まさあき

復活早っ!

一日で復活するとはさすがほしにゃん!!
けど悪い妖精さんを退治出来てもお客さん側は退治出来ないぞ〜www(ALLSTAR開催してからライブの回数が格段に増えてる〜!!)
疲れてても、楽しくてもお給仕頑張って!!
ALLSTAR開催してから人が多いから
日曜日に顔出すから待っててね(ほしにゃん居たかわからんけど)
今回はこれで終わり
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)
ALLSTAR頑張って!!
ここだけの話ろんちゃんはダンフェスと間違えたから(内緒)
あいちゅちゅもお腹痛いって言ってたけど無理は禁物!!復活しても無理しないでね!!

とーる

いやいや

予告ってww
既にろ○ちゃんや、は○ねがブログで言ってるし!

ほしな、楽しそうで私は嬉しいよ!!!
みんなで楽しく遊びに行ってるの聞くと本当に嬉しいのである!

また今度何かしら予定があるっぽい情報をゲットしたなぁ。。。

楽しみに待ってる!

体調戻ったばかり、ほどほどにねぇ~。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る