ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆85 : ほしなを中央に緊急召喚っ!へのコメント

たけのこ

ほしなちゃん。おはよう❗

昨日は、お給仕おつかれさま~。
色々とかまってくれてありがとう❗
ほしなちゃんのひと押しのおかげで、物販を買う決心が出来たよ

しゅうか

ほしにゃんへ

駅前のみたよー♪オールスターほしにゃんの事も応援してるから頑張ってね!!中央に召喚されるなんて珍しい∑(๑ºдº๑)!!お疲れ様です( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
また、元気もらいにほしにゃんに会いに行くから待っててね〜

まさあき

中央に浮気笑

ほしにゃんが今日中央に浮気〜笑
可愛いほしにゃんが中央に〜(嘘泣)
ほしにゃん頑張ってねー(棒)
ほしにゃんのALLSTARブロマイド見たことないや〜笑
(見た事しかないわ笑)
『せ〜のっ!ほしなだよ!!』(1回やりたかった笑)
最後に合言葉
『ぴよぴよ』(ばいにゃ〜ん)
駅前で待ってるよ〜ろんちゃん生誕祭!!

クレヨンしんちゃん

だからや!(笑)

雨、物凄い。(笑)(^-^)
今すぐ、駅前店に戻れ!(笑)(^-^)
っていう冗談は置いといて、楽しんでね。(^-^)
って言われんでも、楽しむか?(笑)(^-^)
またほしなに、愛に行くからね。(^-^)
ほしなのパワー、オラにくれ~!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る