ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆122 : 語彙力皆無オタク降臨へのコメント

とーる

ほしなぁ~。

仕事中に読んではいけないブログだったね。。。
長いww
まっ、ほしならしくて良かったけどね~。
ほしなはほしならしいのが1番!

ひろにゃん@破産前

ほしなだよ!

ひろにゃんです(。・∀・)ノ

「割とゲーム好き」が「罰ゲーム好き」に見えたよ。

ぶつ森はやったことないな。

デレステはやってる。
ぐりのライブリストに「イエスパ」は入れてるけど、実は他にも、ハイファイデイズとか、ラブレターとか、何曲かあるのに、みんな、ゲーム用の2分タイプしかないから、封印してる。
2曲分で1曲とか、メドレータイプにしようか、考え中。

バンドリは、かじった程度かな。

今年のほしなちゃんの目標は、
もっと、ほしなちゃんになることだな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る