ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆119 : 本日あいす1周年へのコメント

クレヨンしんちゃん

ぴえん?

もう、ダメ。(笑)(^_^)
今知ってしまったんやけど、更なる緊急事態発生!
1月中に愛に行く予定にしてたけど、愛に行けなくなった!(泣)(T-T)
ぴえんやで!(泣)(T-T)
なので、今月中に愛に行く事が出来なくなったよ。
来月の9日、10日、11日に、絶対行くぞ~!(泣)\(^-^)/
とか言いながら、また先伸ばしになったりして?
早く愛たいのに、何でこうなるのかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅーか

ほしにゃんアニバーサリーはいつかな?

あいすちゃんおめでとうの日だったのね〜フム(( ˘ω ˘ *))フム
あいす髪の毛切ったの!?これは実際に見に会いに行かなくてはヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ ほしにゃんの自撮りだ

夜乃森あずにゃん

しなちゃん

何でもない日、おめでとー←←

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る