ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆161 : オタク通りまーす!失礼しまーす!!ふんふんへのコメント

テイ

天才だな!

やほ~ ほしなちゃん~
僕もつねきちは会ったよ!
そして僕のピクニック場所は奪った!!!
なんで古い船か!! 少なくとも綺麗船を探してくれ!!wwwwww

ほしなちゃんの部屋はすごいですね!フィギュアがいっぱい!なんか可愛い!
僕のタイ部屋はなんか似てる でもフィギュアじゃなくてマンガとライトノベルがいっぱい!
なんか落ち着くの気持ちかな?wwwww

ん?イラストもできる?
Wow! 天才!なんどもできるですね!
1%の天才を借りてもいいですか?
お願いしますほしなさま!wwwwww

あんこ♪だよ

ねえねえ

イースタータペストリーにちょっと前から興味が出てきまして(とっくにイースターは終わってるのに)。
でも、もし撮りおろしだと撮影のために外に出てもらうの申し訳ないなーとか、すでに撮ってる写真にこのタペに合うものあるかなーとか迷っていました。

で、ほしなちゃんに決めてもらおうと!w
イースタータペストリー作りたいですか。

購入申し込みが30日までらしいので、ほんとに早く聞けよこのヤロウで申し訳ないのですが。
さらに、自分で決めろよ。なのですが。

ギリギリなのでコメ返が間に合わなかったら、使わなかった分をまたいつか他のを頼む資金にします。
会員番号が分かれば申し込めるみたいなので、ほしなちゃんが勝手に申し込んでもいいよな気分でもありますw(叱られそうだけどw

あんこ♪だよ

ずこー

たぶん冷蔵庫の中に入ってドアを閉めちゃえば怒られなかったんだよ。
そしたら余裕たっぷりで撮影できた。
さむいけど。まっくらだけど。


かわいいほしなタペ楽しみに待ってます!(この1行はフォントサイズ特大です)


ぐりちゃんが冷蔵庫ライブしたいって言い出してて、なんだこの流行は!ってなってます。
ぐりちゃんちはライブできる冷蔵庫なのかな(本人に聞け)


レイジは知ってた。もう会った。
やっと知ってる話題が出てきたー。

ほ島には、ようやくしずえさんがやってきました。
しずえさんかわいい。
一緒に仕事したい。たぬきめー。

ころ

矢澤戦隊

にこにー多すぎん????

ウチも昔UFOキャッチャーにハマってたときは箱から出さないフィギュアが山積みだった…
今やもう全部中古屋さんに売っちゃって跡形も無いんだけどね。

もったいないオバケだからなかなか箱を開封出来ずに、結局一度も開けずに手放すとかいう意味分からなさ。

ベンズ

ほしなだよ

ほしなだよ。今、僕はソードアートオンラインを、オーバーヴォーチを、仁王2を遊んでいるだよ。元気から、良かっただよね。ほしなはいっぱいゲームをするだよね。じゃあね。

たけのこ

おはよう

ほしなちゃん。おはよう!

お家時間を有効に使ってるんだね~!

フィギュアの数半端ない。
同じキャラで戦隊もののポーズとか完成できそうではないか!!

やっぱ、ほしなちゃん絵が上手いね!

線画とか途中の状態とか。
完成させないのは、勿体ないなぁ~。

自分もひまな時間に、デジタルとかアナログとかで
絵を描いたりするけど、めいどちゃんみんな絵がうまくて
びっくり!!


オムライスとかにあれだけの絵が描けるんだから
納得です!!

はやく再開しないかね~。
もう少しかかりそうかなぁ~。

ではまたね。



ハクア

_(・×・_∪⌒)ο

キンニクサイコー!

(ガチャかと思った←)

島に置く家具が決まらず、星4で止まってますハクアさんです。
鳥居はやく実装されませんかね()

うちの住民はお菓子と洋服の話しかしません!!
「むじのほうもんぎ」の話題を住民のうち8人がしてきた後に風船打ち落としたらむじのほうもんぎが出てきました!!

巨大魚や虫だけでなく、遂に樹木までポケットにしまい始めた村人ナニモノや…

フィギュア用のショーケースは欲しい←(東京来てからフィギュア取っても買ってもないけど)

あつ森でもショーケース再実装はよ←

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る