ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆162 : オイラだってお絵描きするんだぞ!ふんふんへのコメント

あんこ♪だよ

うわわわわわ

コメントを何回も書いているのだがっ!

伝えたいことを書くと消えちゃう気がするから、伝えたいことは伝えないコメントにするね(コメントの意味w

タペストリーいろいろ頼んでるのでよろしくお願いします。

以上!

ハクア

_(・×・_∪⌒)ο

daisuke久しぶりに聞いたwwwww

レイヤー分けは、お絵描きはアナログ派ですが、図面書く時はデジタルだったので間違えるといやぁぁぁああああってなってましたハクアさんです←

ガイドライン
中心線

建具
家具
装飾
文字

とかでレイヤー変えるから変え忘れるとそれはもう地獄地獄\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

あつ森のうちの住民は
ガチャ
キャビア
レム、ユキ
ドレミ
アップリケ
ヒノコ
ラムール
スクワット

です(っ˙꒳​˙c )

ラムールが島のお母さんしてます←(洋服割烹着)

たけのこ

おはよう

おはようごぜぇます。ほしなちゃん。

daisukeの所は、わからなかったなぁ。
勉強不足。

レイヤー分けて、描けるのは、
デジタルの強み!!

そうなんだよね。
せっかく新規にレイヤー作ってるのに、
選択してるのが、
違うレイヤーだったりすると、
途中まで描いて、ぬあぁぁぁーってなる。

最近は、出久の絵を描いてみたよ。
オリジナルではなく、真似だけどね。

オリジナルのポーズとか描けるようになったら、
もっと楽しくなるのかなと思う。

あつ森も楽しんでるんだね。

もう自粛、1ヶ月か。
いつまで続くんだろうか。

いまは、お家時間を過ごします。
ではまたね。
ブログ更新ありがとう♪

クレヨンしんちゃん

あつ森ね~。

何かある意味、ウイルスみたいやね?(笑)(^_^)
あっ、出来た!(笑)\(^-^)/
ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!(笑)
\(^-^)/
ととのいました!
「新型コロナウイルスの肺炎」とかけて、「あつまれ、どうぶつの森」ととく。(^_^)
そのこころは、どちらも「流行ってる」でしょう!(笑)\(^-^)/
どうかな、これ?
てなわけで、いつも通りの俺です。
早くコロナウイルス、終息しないかなぁ~。
愛たいなぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る