ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆164 : 生徒の皆さんが静かになるまで2時間かかりましたへのコメント

あんこ♪だよ

ぴえんとエビフライでちゃちゃまる作ってるのうける

タペストリー頼んでたものがすべて届きました(何日か前に
でこ出し率が高くて、ぺちぺちしたい衝動を抑えながら生きています

なんだろう
どれもこれもよい
語彙力を失うレベルで
ありがとうありがとう

ころ

ちゃちゃまる

ちゃちゃまるって何ぞやって思ってたけどどうぶつの森の子だったのね!
最初は知らなかったから「ぴえん」みたいな顔文字の擬人化かと思った(笑

最近Twitterとかでもちゃちゃまるのイラスト見るからめっちゃ気になってきたぞ……
ポケ森でも会えるならやり込むか……………

イカールのりーみん

ブログランキング

ブログランキング一位になっているよ(笑)

日記とは関係ない事ですが驚きました。

夢の国からは、しばらく遠くなってますが、元気です。

部屋の片付けなどをしました。

クレヨンしんちゃん

先生~!(笑)

質問、して、良い、です?
最近らずっと、イラスト描くって書いてるんですけど。
最近らって、何ですか?(笑)(^_^)
最近は、やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
元気なんやね?
怨めしや~。(笑)(^_^)
ぎゃ~、おバカ!(笑)(^_^)
それを言うなら、おばけやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
今、誰かさんがツッコミしました~。(^_^)
てなはわけで、俺も元気かな?
見た目元気でも、中身?(内心)、元気じゃない人居るよね?
まあほしなは、
あかん、何か句読点入れんかったら、「まあほ」になってしまう。(笑)(^_^)
改めて、まあ、ほしなは元気印やからね。(^_^)
また、コロナウイルス落ち着いたら愛に行くからね。(^_^)
東京以外とあと一部の店舗除いて、再開するんやね?
全店舗再開するのが、待ち遠しい~。(^_^)
くれぐれもコロナウイルス及び熱中症には、気をつけてね。
ほら、油断大敵って言うやん。(^_^)
気をつけてね。(^_^)
俺も、気をつけるからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あんこ♪だよ

2時間も待てる校長先生は偉大

ブログで読んだんだか、ほしなちゃんから直接聞いたんだか忘れちゃったけど、「ほしなちゃんは飽きっぽいけど、どう森だけは別」ってお母さんに言われたことがあるって話を思い出したあんこです

この話の記憶も正しいか自信がありませんw


大変にお忙しそうで

タペの撮影をお願いして邪魔してすまん!
という気持ちw

発送通知が来たので受け取ってからコメントするつもりだったのに、したくなったから今コメントしてます
したくなった理由はありません
気分です

ではまた!
気分でコメントしにきます!

ハクア

)Oo。.(´-`)

えぇは8回)Oo。.(´-`)
長い話は大体えぇだったりの癖の数を数えて乗り切ろうとして乗り切れず大体貧血で倒れてたハクアさんです←

住民厳選ガチ勢大変そう)Oo。.(´-`)

推しであるガチャがいる時点で勝ち確なので、のんびり入れ替えてます←

最近お母さん(ラムール)が引っ越しました←

たけのこ

こんにちは。

ほしなちゃん。こんにちは。

校長先生の話は、ながい!!
と相場は決まっております。

気を引きしめて読みたいと思います。

そんなに元気なのか♪
元気ならそれでよし!


イラストとあつ森を交互にやってるわけか。


ポケ森ね。
スマホでもあつ森を気分が味わえるのか!?

すごい。

落としてみるかな。

ではでは、
またね。

ブログ更新ありがとう♪
そこまで長くなかったな。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る