ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆165 : バーチャル俺氏から大事なお知r((あ、野生のちゃちゃまるだへのコメント

あんこ♪だよ

配信たのしかった!

いまなにタペをオーダーしたので「配信記念」的なのをお願いします
配信中にお願いしておけばと今になって思えば……

スクショ撮れてなかったので記念に残しときたい
オーダー時の備考にも書いておいたけど、配信日の日付で作ってもらえるかなw

細かいとこはお任せするのでいい感じにお願いしますw

あんこ♪だよ

☆166から来ました(配信楽しみにしてます)

FF外から失礼します!

ちょwwwお前有名人じゃんwwwww

FF外から失礼しました!

ハクア

(っ'ヮ'c)

システム上有料じゃなければMAX100人だっけ)Oo。.(´-`)

多すぎてカオスになりそう( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

(元々カオスかもしれない←←)

なにはともあれ楽しくなること間違いないね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

当日システムエラーが起こらないことを祈るのみ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ハクアさんは仕事で問題がおこんない様に祈ってるわ←←

クレヨンしんちゃん

ん?

何人も、来れるぽい?
知らんけど?
って、知らんなら言うな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ごめんね、関西人なので!(笑)(^_^)
最近暑すぎて、嫌にならない?
俺は、嫌になるね。(笑)(^_^)
しかも仕事場の人、何もせんから。
余計イライラして、暑い。(泣)(>_<)
早く、駅前店に入国したいなぁ~。
くれぐれも、熱中症とか気をつけてね。(^_^)
俺も、気をつけるからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たけのこ

おはよう

ほしなちゃん。
おはよう!

VMP駅前店の宣伝量、
半端ないな!!(゜ロ゜ノ)ノ

何人でもってすごいね。
100人乗っても大丈夫的な?

みんなそれぞれの場所からの配信だから、
まとまるかどうか。

頑張れ~。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る