ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆189 : 2も4も11も共通点なさすぎワロタしてるほしなから一言へのコメント

とーる

気付いたら

過ぎてたわ。
ブログ奪還
キラキラリボン奪還
1周年おめでとう!!!!

去年は中央でバカ騒ぎだったねww
うぐぅ居たしね!

困りに困った顔をしていたはつねとうたちゃんが忘れられませんww
早いもんだなぁ。。
もう1年経ったんだね。。

叶わないけれど、あの4人でのお給仕また見たいなぁ。。。。

いえやす

音ゲーして自撮りする

そんなの無茶?いやいや。スタンド立ててタイマーつけて
とれば自撮りで後ろからとれるさ。ちゃんと角度考えて
固定すれば、踊りが激しい時でなければきっとブレずに
撮れる。
外出がテーマなんだから、普通にめいどりーみんで
パフェをあーんしてあげてるとかでもかえって新鮮
で良いと思いますけどね。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る