ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆200 : 卒業式に来てくれるみんなへへのコメント

たけのこ

卒業おめでとーーーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ほしなちゃん。こんばんわー。

卒業おめでとう\(^o^)/

昨日は楽しかったね~!
ほしなちゃんは、ほしなちゃんだった!!

ライブもたくさんみれてよかった。

みるくさんとのアユミは、よかったね。
隣でぐみちゃんも踊ってたよ♪

みんなでやる新世界を
見れなかったのが心残りでは、、、(シュール)

トラドリの手拍子盛り上がったね♪

ほしなちゃんのお給仕を見てると元気になれる。

あと、
「ちょっとむぎ茶」は、やれて良かったよ。



イカールのりーみん

卒業おめでとう

卒業おめでとうございます。

ほしな卒業おめでとう
卒業したらイカん。とプレート出せて良かったよ。

最初はちょこちゃんから、名セリフで出しました。
提案は、おむちゃん(笑)

これで。卒業をする子を送り出してます(笑)
ちょこ、おむ。きるしぇ、ほしな(笑)

新しい所でも頑張って下さい。

ちょこ。

ほしなぁぁあ!!!!


お疲れ様&卒業おめでとうだよ!!!!
最後まで楽しかった!本当に!!
本店に移動してであえて良かったよ!!
楽しかった〜!!1年前の写真昨日ちょうどみてた笑

一緒にお疲れ様でしたかいしようね( ◜ω◝ )
おむちゃんが来れない分メッセージとしてプレートにできてよかったよ(*´˘`*)

これからも頑張ってね!いつでも応援してるよ!!

ころ

ほしなだよ!!

ほしな卒業おめでとう!!
本店から駅前行って、いろんなことあったけど最後までやり抜いたほしなは凄い◎

卒業式は仕事で最後の1時間しか居れなかったけど、見たい曲も見れたし、金おはで念願の「ちょっとマテ茶[手](^し^)!!」が出来て本当に良かった!!

またいつでも駅前戻ってきていいからね!!
その時はおむ&うぐぅも連れて3人で復活待ってるので!!

やきにく(にくごん)

今日は

卒業おめでとう‼️
久しぶりに会ったほしなはやっぱりほしなで変わらないなぁ〜て思ったよ。
たまにはほしなに会いに行くね〜て言ってから結局卒業当日まで行かなかったのはごめん。
ほしなには本店時代にいろいろお世話になった様なした様な?とりあえず本当にありがとう❗️
今日は本当に楽しかった‼️
ただ心残りがひとつある。
ほしなだよ!!!!!て叫ぶの忘れた‼️
それだけが心残りかなぁwww
次のブログにもコメントするね。

とーる

やっぱりほしなだよ!

ほしなはほしなだった。
次回、ゆっくりコメントしたいと思ってます。
とりあえず、楽しかったよ!
手は痛かったw

じんごろー

卒業おめでとう

最後少しだけだけど会えて良かった。

達者でな _φ(・_・

りょぅ

いつ以来かまた学んだ


面白いとことか可愛いとことかカッコいいとことか優しいとことか大好きでした。

てりぃ

全世界のみんなぁ~ ( ほしなボイス )


卒業おめでとう

長いこと、お世話かけました


動きが不思議だったり、喋りも不思議だったり
ガッツリ語ると急に敬語になったり
タペを軽いテンションで勧めてきたり、、w

言い出したらキリないけど
とにかく全部楽しかったよ

軽率に復活してくれるのをお待ちしております
、、、あいどりでw

今まで、ありがとう。元気でね。

きくりん

ほしなだよ

最後に記憶に残る思い出を作ろうね(^^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る