ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆199 : ついにもうすぐだねぇ〜!当日の髪型決めたお!へのコメント

しゅーか

コメントちゃんが・・・

ハーフツインすらしたことないから不安…でも、不器用なりに頑張って挑戦してみるね!あとメイクも前にブログで書いてくれてたのを参考にほしにゃんふうになれるように頑張ってみるよー(●︎´▽︎`●︎) なんだか緊張してきた…なんでだろ(笑)
今からライブリストの曲全部リピートしてきまーす(*´∇`)ノ ではでは~

しゅーか

続き↓↓↓

明日になっちゃったか…ほしにゃんらしく楽しんで!ほしなワールド全開にしよ!!
実は、その髪型初挑戦なんだけど

しゅーか

ほしなだよ!!

髪型発表ありがとう(笑)私が出来れば一緒にしたい〜ってわがまま言っちゃったから迷ったよね

ころ

やめないで!!!!!!

言うだけ言ってみる!!!!

言われてみればイベントの時はその髪型してた気がする◎
最後までほしならしく駆け抜けろ!!!

たけのこ

明日なのか~。

ほしなちゃん。おはよう

そっか、もう明日か。
イベントでの髪型があったのか。

遅くなるけど、顔は出せると思うから、

ちょっとマテ茶。

では明日。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る