ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆201 : ほしな卒でしたありがとへのコメント

ことらん

卒業おめでとう

お礼動画届いたよ

ありがとう……

お菓子の国でもげんきでね(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬

イカールのりーみん

ほしなライブ

目の前で見れて嬉しかったです。

残念だったのは、おむーなのダンスフェスが見れなかったのが残念でした。

キラキラリボンの降格、移動など辛い事もありましたが2年間頑張ったと思います。

お給仕50回 プレートは、イカちゃんだけなのは、伝説になりそう。

お疲れ様でした。

ころ

マテ茶

ほしなが本店にいた頃に金おはリクエストした気がする…!
卒業式で念願叶って金おは見れて、本当は大声で叫びたかった「ちょっとマテ茶」も出来て、後悔のない卒業式だった◎

唯一後悔があるとしたら、お願いしてくれたのに花束入れられなかった事と、車だったからシャンパン開けられなかった事かな。

卒業式はウチ絶対泣くと思ったけど、ほしなが最後まで元気よく振る舞ってたから泣かずに済んだ◎
もしほしなが泣き崩れてたらウチももらい泣きしてたと思うわ…………

ゆーしす@みなみ推し

達者でなッッ!!

卒業おめっとさん。

まぁ、色んな事がほしなだよだったけど。

スペースに限りのある駅前店で、一緒に全力のヲタ芸打てたのは僕にとって良い思い出でもあり、凄いヲタ芸セッション出来た誇りでもあり。

めちゃくちゃ楽しかったですな。

まぁ、どこに行ってもほしなだよだと思うのですが、これからもほしなだよで頑張ってッッ!!


そいじゃ、ここで今生の別れッッ!!

さらばじゃッッ!!

たけのこ

盛り上がりすぎて、、、

ほしなちゃん、こんにちはー。

当日は
満席ですごかったね。

店内のタペストリーの数々。
バルーンスタンドも。

あれだけライブが入ってたら、
誰が入れたライブだっけ?ってなるよね。

ほしなちゃんからの挨拶で
たくさんありがとうを言ってくれたから十分!!

おつかれさま~。


なみ

ほしなちゃん、ブログ更新ありがとう!!

卒業式楽しかったようで良かったです!
行けなくてごめんね。
ほしなちゃんのLIVEもお給仕も見てるだけで元気になれるって凄いなって思ってたよ!
大変だったことも沢山あったと思うけど、ほしなちゃんのお給仕で幸せにしてもらったご主人様、お嬢様も沢山いると思う!!!
次のステージでも、ほしなちゃんらしく元気ハツラツって感じで頑張ってね!応援してまぁす!!!!

きくりん

卒業おめでとう

最後までいられなくてごめんよ。
でもほしな大好きな人がいっぱい来てくれて良かったね。
本店集合チェキも撮れて良かったね。
いっぱい踊れた模様で良かったね!
マテ茶知らなかったことに最後にビックリした(^^)
下界でもほしなのパワー炸裂で過ごしてね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る