ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ほしなリウム☆

HOME ブログ ☆ほしなリウム☆
☆202 : 最後の最後のブログ〜!へのコメント

イカールのりーみん

卒業

卒業おめでとうございます。

新しい所でも頑張って下さい。

同窓会がありましたら、呼んで下さい(笑)

あんこ♪

ごはんですよ

チェキ、チェキ帳、ボイスチェキ、ライブリスト、動画、全部受け取りました。

ありがとうがいっぱいだったw
こちらこそありがとうだよ。

これで全部終わっちゃったって、少しさびしい気持ち。

駅前にはこれからも安全な日に入国して楽しんでいきます。
ほしなちゃんもお菓子のお城ライフを楽しんで!

コメントもたぶんこれが最後。
元気でね。
ありがとう。

ころ

ほしなだよ!!!

言いたいことは全部伝えた(つもり)だからここは簡潔に!


出会ってくれてありがとう!!
みんなに愛されるメイドちゃんで居てくれてありがとう!!


最後に

卒業おめでとう!!!!

(今更かよ)

クレヨンしんちゃん

またまた、そんなご冗談を。(笑)

そんな、ほしなが卒業って~。(笑)(^-^)
えっ、えぇぇぇ~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
ほしなが卒、
えっ、えぇぇぇ~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
びっくりしすぎ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、このブログに気づいた。
去年の6月、初めて中央通り店で会ってから。
ほしなの白い犬か、白い猫。
あっ、尾も白い(面白い)。(笑)(^-^)
面白さの、虜になったのに。
あの時はまだ、本店所属で。
ほしなに愛に本店って思った時に、本店卒業して。(笑)(^-^)
駅前店に、移籍?
駅前店も、一回だけやったっけ?(笑)(^-^)
とても、寂しいです。(笑)(^-^)
って、笑ってる!(笑)(゜o゜)\(-_-)
またいつか何処かのりーみんで、愛たいなぁ~。
今まで、ありがとう。
最後に、俺が学生時代聞いた言葉で締めるね。(^-^)
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
今までどうも、ありがとうございました。
元気でね!(笑)(^o^)/~~
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

まぁ

最後だからやっぱりコメントする!

正直なところコメントするかずっと迷ってた。…というのも研修の頃から知っていながら普段のお給仕にもほとんど行けず、卒業の日ですら顔も出せずでいたから今さら親しげにコメントするのもどうかと勝手な考えで最後まで迷ってた。でも、最後だからどう思われてもいいや。
言い訳が長くなってしまったので、本題へ。
卒業、おめでとう。
あっという間に2年だね。研修服の頃のほしなちゃんは初々しさしかなかったね。うぐぅちゃんの後ろで他の研修ちゃんとどうしたら良いのかモジモジしてたよね。今では想像できないけどw
徐々に慣れてきたらほしなワールドが広がり始めて…。カオスな世界観ではあったけど今思えばとても楽しそうだったよなぁ。
駅前店に異動しても楽しくお給仕している姿を見られたときは嬉しかったよ。
そんなことを感じていたら卒業式。
卒業しても元気で!新しいほしな物語を綴っていけますように。
本店の頃からどうもありがとう。

ひろにゃん@破産前

ほしなだった

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

変顔凄かった〜(笑)
なんか、めゃめちゃ転げ回ってたけど。

ブロマイドが在庫処分的な勢いで押し込んであったぞ!
某推しの人に連絡しといてくれたらしいけど(ぉ

「一生サラダバー」はひどっ(笑)
嫌いな人にもう、ぜってー会わねーぜくらいな?(笑)
よし、どっかで使わせてもらおう(ぉぃ

じゃぁ、

~~ヾ(。・∀・。)また来世〜(。・∀・。)ノ~~

あんこ♪

はい、寮長

ブログを読んで、本当に卒業したんだねえと。
怒濤の中央留学時代から1年ちょっと、本当に楽しませてもらいました。
ありがとう。本当にありがとう。

卒業の日、花束がいっぱいで、常連さん、本店、駅前、中央の子たちもいっぱい集まって、プレートもいっぱい、ライブもいっぱい、本当にほしなちゃんはみんなに愛されてたんだなあと感じました。

そんなほしなちゃんに出会うことができて幸せです。
思い残すことはありません(永眠はまだしません)。

卒業の日のあと、久しぶりにツイステを起動してみました。
チュートリアルの途中でプレイをやめてたw

リドルくんの声が、想像してたよりいい声でびっくり。
かわいい感じなのかと思ってました。

あ。思い残しあった。
ほしなちゃんより先にちゃちゃ丸を迎え入れて自慢するという野望が打ち砕かれました。
くやしいです。

卓上カレンダーがあるので、とりあえず年末までほしなちゃんのことを忘れることなく過ごせそうです。
まあ、その先も忘れることはないよね。

これからも元気で、ほしなちゃんらしく生きてください。
引きこもりすぎると心身が衰えそうだから適度な運動もw

楽しい人生を送ってくれるのが、僕の願いです。

今まで本当にありがとう。
本当に楽しい1年でした。

あんこ♪だよ

かなぴょん

卒業おめでとう!

卒業の日に駆けつけられず、ゴメンネ。
なかなかりーみんへ行けなくなってからも、ほしなちゃんのブログ、楽しみの1つでしたが、もう読めないのが残念。
これからもずっと今のキャラで、これからも頑張ってね!

たけのこ

ほしなだね

ほしな卒業式

ほしなちゃん。
改めて、卒おめっっ!!!

ほしなちゃんとは、駅前店で会ったんだけど、
ひとりテンションの違うメイドちゃんがいるなーって

店内を歩き回ってる時とか(言い方)
ライブでも。

ほしなちゃんのライブはどれもいいけど、
アユミ☆マジカルショータイムがめっちゃ好き。
すごいたのしそー!!

最後にみるくさんとのユニットが見れて満足です!

後、5人くらいでやってた新宝島。
元のPVを知らなかったから、
えぇーーって。

すごい楽しかった‼️

そっか、駅前店に来て、大人になったのか~

「えっっ!!!」

(文字のサイズが変えられるのなら、
太文字で5倍くらい大きくしたかった)

卒業当日の帰り際、

「またねー」

って言っちゃったけど、

そしたら、昨日駅前店で見かけて
「おやまぁ~」ってなったよ。

チェキのお絵描きもありがとう!

これからも頑張ってね♪

お元気でサラダバー(笑)





なみ

うんうん…!

ほしなちゃんらしいね!!!
推しに囲まれた卒業式最高じゃないですか!
元気でね!!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る