ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや
31すや かわった!!!!へのコメント

しゃんしゃん

まずは、よく動かすこと!

おはよーうにちゃん
すずめちゃんとは仲良しさんなんだね!
羨ましいなぁ!

ダンス習うのも幅が広がるからいい経験になるね!
私は、よく歩きますよ!
体を動かすにも、やっぱり歩くとか、基本的な動作って動きやすいじゃない?
で、歩きながら好きな音楽聴いて、そこで!リズム感を取るの。
歩くベースを変えてみたり、歩いて景色が変わってきたらキョロキョロ見回して、
これどけで足回り首周り、動いて、リズム取れてばっちり。

私は、食べるの好きで食べまくってたけど、いつしか体が食べれませんって、断られるようになって、それからは、人より食べれなくねりました。
食べ過ぎには用心だよ!
食べるのは好きだから、美味しい話沢山聞かせてね!!
どの料理も良いところあるから、1番の料理が見当たらないw

長くなった!
また今度!

まささん

入国したかったなー

おつうにゃです!
写真の変化はもちろん気づいたよ
かわゆす(^-^)
本日の萌え?飯テロもヤバめ!
卵トッピングが好きと見た( ͡° ͜ʖ ͡°)
いま一番食べたいのは明太もちもんじゃかなー
近所にあったお店が閉店してしまって(涙)
月島に行くしか
発表が気になって眠れないうにゃにゃ〜

けんご

こんばんは♪

うにちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ダンス習いにいきたいんだね♪俺は中華料理が好きだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪そうなんだね♪皆優しいよね♪あまり喋れなかったんだね(。>д<)お嬢様入国も楽しかったんだね♪早く会いに行くからね♪会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る