ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや
70すや らいぶしたいたいのたいへのコメント

世界のまささん

遅れコメント

おつうにゃです♪
手書きコメ返新鮮だ
どうもありまとう(^^)
すやすやうにゃにゃ

ブラウン

コメ返

ありがとう!
ライブ見たい。

ヨシゴン

ライブみたいたいのたい

うにちゃんおつにゃん‼️
今日もお日様だったんだね‼️
俺は大学があったから行けなかった‼️
これから塾のバイト行きます。
ってな感じで忙しいよ~‼️
タイトルに書いたけど、ライブ見たいのよ‼️
何てったってライブ大好きだからね
うにのセトリリストできるといいね‼️
またひみつきちで会おうね‼️

けんご

おはよう♪

うにちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪こちらこそいつもありがとうね♪うにちゃんも頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る