ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや
76すや ちょっとちょっと〜〜!?へのコメント

世界のまささん

リクエスト

おつうにゃです♪
今日はなんとか入国できた!
いつもよりうにと喋れたオンb
素直に嬉しい!
ありきたりリクエストしたいなぁ
うにの冗談じゃないね楽しい!
すやうにゃ♪

しゃんしゃん

お疲れ様!

昨日は、滑り込みお邪魔しました。
いろんなお話聞けて良かったよー。
早いものでもう100回なんだね!
いつもありがとう!
これからもひみつきちをよろしくね!

ヨシゴン

今日は?

うにちゃんおつにゃん‼️
もうすぐで100回お給仕なんだね。
うにちゃんと最近会えてないな~。って1日会えてないだけだけどね‼️
最近1日いかなくてもひみつきちロスになってる。
今日は会いに行けるかも!?
またひみつきちで会おうね‼️

koudai

うにゃちゃんおはよー(令和元年のコメ…)初コメ(*´∀`)

うにゃちゃんおはよー(*´∀`)
俺とうふちゃんのblogだと思ってコメしたらうにゃちゃんだったよ( 〃▽〃)
ごめんね!
うにゃちゃん俺は池袋の常連だよ(*´∀`)
秘密基地も入国するけど…たまにだし…てか最近入国してないよ!
うにゃちゃんは令和になるまでのカウントダウンしたのかな?
俺はカウントダウンしたよ(*´∀`)
俺は清掃の仕事してるよ(´д`|||)
毎日が大変だけど俺は昨日~4日まで福島だからね! 
今日は二日目だよ(今日は喜多方に行くよ!)
喜多方ラーメン食べてくるよ( 〃▽〃)

koudai

とうふちゃんおはよー(令和元年のコメ(*´∀`))

とうふちゃんおはよー( 〃▽〃)
とうふちゃん俺はこの前駅前入国してゆなちゃんとあいすちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
とうふちゃん俺は昨日8:30出発したよ(*´∀`)
東京→福島(*´∀`)
まぁ10時間はかかったかも?
でも福島に着いたの18:00ぐらいに着いたかも?
とうふちゃん…俺は今日喜多方行って喜多方ラーメン食ってくるよ!
とうふちゃんはGWどっか行かないの?
とうふちゃん…次会ったらみしぇるちゃんのポーズやってね!
俺は今日花見する前に温泉だってよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る