ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや
ないてもわらってもきょうでさいごへのコメント

だ@キャン

初コメンツ!

初めまして世界のきゃんさんです!

うにちゃん!いつもアタイのくだらない話とダル絡みに付き合ってくれてありがとう...泣 感謝カンゲキうに嵐って感じ。。。
いつもブログとか地味に読んでてすごい頑張ってるなっていつも思ってたんだお( ͡° ͜ʖ ͡°)
プププランドの海に帰ってもカニさんとして頑張ってね!!!!
いつか、かに道楽で会えるのを楽しみにしてます

おかち

一瞬の永遠は続かないものね

うにちゃんありがとう
会いに行こうと思ったけど行けなかった...
ついこの前うにちゃんを知って、でももうお別れなのは寂しいです
ブログも毎回読んでたよ!!!!
またいつか会えますように

ろるいずむ

いつも楽しかった!

RORuFaです。

今まで素敵なお給仕をありがとう。うにちゃんの笑顔にいつも癒やされてたし、うにちゃんのお給仕で笑顔になってるご主人様お嬢様の笑顔にも癒やされてました。もううにちゃんに会えないのかと思うと、とても寂しいです。寂しくて揺れてます。楽しい時間をたくさんくれて本当にありがとう。

プププランドに帰っても元気にがんばってね!うにちゃんの新しい日々が良いものになりますように。卒業おめでとう!

イカールのりーみん

卒業イベント

卒業イベント。
今、下界の世界は、色んな事がおきてますが、そんな中、卒業式ができた事は、幸せだと思います。
おむちゃんの本店に行きました。
3月29日にひみつきちに行こうと思いましたが、まさかのお休み。
お疲れさまでした。
新しい所でも、頑張って下さい。

世界のまささん

泣いたし笑ったし

お給仕おつうにゃでした
いつも笑顔のうにちゃん
元気をたくさんもらいました
本当にありがとう
ライブ全部できなくて
心残りですが
卒業おめでとう
復活待っていますね


(気付いたら4月1日
もうお給仕情報
に出てこない
やっぱり寂しいや)


れん

うにちゃんありがとう!!!

来るの遅くて本当にごめん!!!!!
 でも少しでも長く会うためにひみつきちに走って向かってました笑笑
 うにちゃんとお話しする度に卒業して欲しくないなって思う自分がいたけど出会いがあれば別れは来るものだと思います。それは仕方のない事だけど…やっぱり…寂しいです。
 けれど本当に楽しかったです!さよならはいいません!またね!もし下界に降りてきてばったりあったら声をかけてください!
長文になってしまってすみません

HIRO

うにちゃんお疲れ様(^o^)/

何回か、ひみつきちで会えたけど
卒業とは(*_*)
これからも元気に頑張ってね~

サラリーミンやまさん

おつかれさまでした

ひみつきちには、
もうずいぶん行けてないですが、
誰だかわかりますか?(笑)

オムライスに書いてもらったカービーが良い思い出です。
H

ひーくん

(。-ω-)zzz

最初で最後のプレートをラストお給仕に出せて良かった!
昨日のイベントで終わったって思い込んでたから(笑)

「ぷふぷランド」はさすがに笑った(笑)

約1.5年間、ホントお給仕お疲れさん!( ̄- ̄)ゞ

ブラウン

ラストお給仕

頑張ってにゃん!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る