ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすやすや、うにたや

HOME ブログ すやすや、うにたや
まだ最後のブログじゃないです、ちょっと待ってへのコメント

HIRO

うにちゃん

お疲れ様(^-^)

卒業&旅立ち頑張って。

鈴木

うにちゃん✌︎('ω'✌︎ )


うにちゃん卒業おめでとう。
おめでとうなのかな?
いつも考えてしまう。

最後に会ったのは、
はーちゃんとうにちゃんの異色の
ひみつきちだったかな。
あんまりひみつきち行かなくなって
ゴメンね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

初めてうにちゃんに会った時のこと、
覚えてないけど、最初から優しかった
ような気がします。

長い間お疲れ様でした。
次の目標に向かって頑張って下さい。

以上

はるくま

うにちゃん!

まず、卒業おめでとう!!っでいいのかな…
そして卒業式行けなくてごめんなさい……

今思い返すと、
あまりメイドちゃんにグイグイ話しかけに行けるタイプ
じゃないから、そう思うとうにちゃんとは結構お話したなと!

いつも話しかけてくれてありがとう!!!( ´ ▽ ` )
楽しかったずら!!


くみにゃん

うにたや


うにちゃん!!!!!!!
いままで本当にありがとう。
出会えてよかった。

きら

うにたや!
今までお疲れ様!!

ぷぷぷらんどでもふぁいとーー!!

世界のまささん

まだまだ

おつうにゃです
もっと早く入国できてたらと
今更ながら思う
メロンソーダみんなで
ほんとに楽しそうに
踊ってたね
今でも目に浮かぶ
動画撮影券あったら
と何度も思ったよ
明け方まで練習して
新曲もたくさん増やしてくれた
きゅんパイアもやっと見れた
最高でした
だだだだももう一度聴きたかった
ありきたり最高でした
ここからさきはまたあとでまたあとでー

聞けなかった曲はまたいつの日か(^-^)

ブラウン

ラストお給仕

お疲れさまでした。
もう一度、会いたかった。
うにちゃんとの思い出は、
忘れないよ。

今までの、お給仕
本当に、お疲れさまでした。
また、どこかで、

茶ールズ.ブラウン

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る