ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラ日記

HOME ブログ キラキラ日記
レベルアップしましたへのコメント

あしゅりんのクロウ

よっ!むぅん氏

改めて、キラキラリボンおめでとう。
プレートはやれなかったけど、わがままであしゅたちと入れられたから良かったのかな。
俺からヲタ芸を教わりたいなんて、びっくりしたよ。
今日教えた16トーチ、しっかり練習したら綺麗にやれるから。
俺が教えたコツ、忘れないようにね。
俺の本気について来れるのは、もはやむぅん氏しかいないかも。
楽しかったよ。また会おうな!
14日かな、次は。また遊んでな!

けんご

こんばんは♪

むぅんちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゆーすけ

こんにちはうす!

むぅんちゃん、キラキラリボンおめでとう☆ミ

よく頑張ったね♪♪
偉い偉い!!

むぅんちゃんに会いたい( ノД`)…

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る