ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラ日記

HOME ブログ キラキラ日記
生まれて良かった。へのコメント

ノーザンウルフ

ごめんちゃい

むぅんちゃんへ
気が付いたらたくさんブログが更新されていてお返事もくれたのにコメントはほったらかし。ごめんちゃい。
お返事で猫の話してくれたので猫の話を。我が家に棲み着いた元野良猫1号と2号。たまにケンカするけど丸くなって一緒に寝ることも、今夜も仲良く寝ているよ。
プロフィールの写真が変わったり、お誕生日お祝いしたり、偶然にもお散歩で会えたりとたくさんの出来事があったね。でも1番のいいこと?は会ってお話すること!。明日は会えるかな?。

あしゅりんのクロウ

っへ!

まったく、入店早々変なこと言い出すから俺も焦ったぜ?
弟子に手を焼くというのはこういうことか。
んま、良い意味でだけど。
でも、喜んでもらえてよかった。
あしゅとのチェキ、大事にしてな。
俺も思い出として、死ぬまで忘れないよ。
追伸:クロウのオリジナル技ができたら、弟子として伝授させてもらうよ。

霧の守護者

(*・ω・)ノやっほ!大福だよ!

お誕生日おめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
多分その日一番雰囲気が変わってた人かな〜!
ただ犬っぽさが消せなくて全く話せなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
しばらくはぬいぐるみの中に閉じこもるけど優しく見守っているからお給仕頑張ってね〜

けんご

こんばんは♪

むぅんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪盛り上がったみたいで良かったね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪素敵な一年過ごしてね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る