ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
ぽかぽか日和ん♡へのコメント

ひろき

(*・ω・)

今日もお給仕おつかれさま~(^^)
今日は忙しそうだったね~(汗)でもうーろんちゃん一生懸命頑張ってたね(^^)これからも応援してるよ(*´∀`)
今度はうーろんちゃんのハーフツインテールが見たいなd('∀'*)また一緒にチェキ撮ってくれると嬉しい☆

りゅうちぇる

タイトル思いつかないやw

こんにちはー!今度行く時に桜のピアスを付けてるうーろんちゃん見れたらいいなー。春ということで、個人的に桜が舞ってるラストシーンが印象的な「四月は君の嘘」っていうアニメをおすすめします!有名なので知ってるかもしれないけどw見たこと無かったらぜひ見て欲しいです!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る