ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
にゃんにゃん☆へのコメント

ノーザンウルフ

取れない唐揚げ

うーろんちゃんへ
ずーちゃん、今度は唐揚げを狙う!。しかしぶらさがる唐揚げは左右に揺れてなかなか取れない、苦戦の結果やいかに。
甘いお菓子なんてもう何年も食べてない、けどこの前お饅頭を買ったよ(^-^)、中身はクリーム、つぶあん、こしあんの三種類。さぁどれを買ったでしょう?。
さぁもうすぐクリスマス、じゃなくて誕生日!。うーろんちゃんに会いたいなぁ。

きくりん

知ってるよ

うーろんのほっぺがすごいの
えんちゃんから聞いているから(^^)
今日のよる
またえんちゃんから
情報収集しとこ(笑)

りゅうちぇる

知育菓子はねるねるねるねが好きですw

なんか今日、僕の友達がいっちょめに行ったみたいです。メイドカフェに行きたいからいつも行ってる場所教えてって電話がきましたwうーろんちゃんに会ったのかはわかんないけど、ついに僕の友達がメイドカフェに興味を持ってくれた!なんか嬉しかったので書いておきますw

ひろき

(*・ω・)

今日もお給仕おつかれさま(^^)
うーろんちゃんが応援してくれたからポテトサラダめっちゃ美味しかったよd('∀'*)
雪見だいふく美味しいよね~☆てか最近暑いからアイスが美味しいよね( ´⚰︎` )
これからどんどん暑くなるから体調には気をつけてね(*´∀`)

koudai

うーろんこんにちは(*´∀`)

うーろんこんにちは(*´∀`)
うーろん可愛いねぇ~( 〃▽〃)
うーろんのほっぺめっちゃ伸びてるねぇ~( 〃▽〃)
俺は今日休みだからね!
明日からまた日勤作業だよ(梅島だよ)
明後日は曳舟で日勤作業だよ(6:30に開始だよΣ(゜Д゜))
早いよ!
また始発に乗らないと…(T_T)
始発は辛いよ(。>д<)
俺は昨日池袋で日勤作業したよ(。>д<)
うーろんはどこのメイドなのかな?
俺は池袋の常連だよ( 〃▽〃)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る