ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
言いたい事があるんだよ♡なになに〜?へのコメント

りゅうちぇる

ちぇるちぇるびーむ!

乙女式れんあい塾可愛かった!2人で覚えてくれて嬉しかったよ!どんどんラブライブ!の曲が増えていくから楽しみ。アニソンとかボカロ以外の曲はあんまり知らないから、ライブで頼んだアイドルとかも見てみようと思う。ボイスチェキ凄いですね。すっごい元気出るので、朝聞こうと思う。写真集も良かったですよ。神田明神は僕にとっても思い出の場所なので嬉しかった!ドーナツ食べてるうーろんちゃんめっちゃ可愛かったよ!友達とは行けなかったけど、いっぱいお話しできたし楽しかったです!次は誕生日と1周年の日!この日は直接お祝いしたい!頑張って休みとるw

はやと

追記

誕生日、予定が噛み合えば足を運びますね!

はやと

アイス星人

日々のお給仕お疲れ様です!
そーです!アイス大好きなんです!芸人では無いよ!笑
1日頑張った後に食べるアイスは最高!
アイスは年中無休、間違いない!笑
コメント本当にありがとうございます!語る日を心待ちにしておきます!

ひろき

(*・ω・)

コメ返ありがとう(^^)
うーろんちゃんももうすぐ1周年になるんだね☆1年間お給仕おつかれさま♪♪これからもいろんな人を幸せな気持ちにできるようなメイドさんでいてくださいd('∀'*)
これからもずっとうーろんちゃんのこと大好きだよ(*´∀`)

つくも

コメ返ありがとうー!

短いクソリプだったのに
めちゃ長いコメ返でびっくりした!!
ありがとう!

あれ?お盆期間いたっけ?(やめなさい)
確かにほぼ毎日会ってたねw
そのせいか、黒くなったの全然気づかなかった!
2人ともめちゃめちゃ白いと思うんだけど…!

りずえるちゃんともそうだけど、
うーろんちゃんともこのお盆で
より仲良くなれた気がする!

開凸はほら…しないとうちの推しが
寂しがっちゃうので……ね……(どうだろう)

つくもくんもうーろんちゃんと話すの好きやで!
うーろんちゃんも良いカップ麺あったら教えてねw
でもちゃんと栄養あるものも食べてね!!!


最後に特に意味はないけど、ぷよぷよSUNの
スケルトンTの連鎖ボイスを置いていきます。

お茶!ほうじ茶!ハトムギ茶!プーアール茶!
シルベスタギムネマ茶!梅コブ茶!
玉露ーッ!!玉露ーッ!!玉露ーッ!!!!

新しいおまじない候補にいかがでしょうか
「おいしくなーれ、玉露ーッ!!!」

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る