ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
ハイハイ茶イナ♡へのコメント

リュウタ

ア〜ア〜??

今日はいっちょめに参上してきたよー。。いつも通り、、楽しく過ごしましたがー、、やっぱりうーろんちゃんが居ないと何か変(T ^ T)泣★たぶん11月になってからになっちゃうけど必ず行く!待ってでぽよ♡そしたらお話ししよーね☆いつもありがとう☆そしてうーろんちゃん大好き(^ ^)

たつにゃん

ハレ晴レユカイ( * ॑꒳ ॑* )

今日はありがとにゃんでした٩(ˊᗜˋ*)و
『ハレ晴レユカイ』めっちゃ良かったよん♪

『ライオン』
『吉原ラメント』
『ロキ』
あたりを踊ってくれると喜びます笑

五等分の花嫁観チャイナ☆

リュウタ

今日は☆

今日はーってか今日もだよね☆笑( ´∀`)いつもありがとう☆let'sアイカツ!☆アイドル活動☆笑笑( ´∀`)また行くから待っててぽよー♡

あい

こんばんは♪

27日はありがとうございました!

うーろんちゃん、初めて帰宅した時のメンバーにも会えてとっても嬉しかったです^^

21日にまた行けるようにそれまでチェキ見て仕事頑張ります(笑)

りょーま

イベントお疲れ様でした。

うーろんさんのチャイナ服スゴく素敵でした。
途中一瞬メイド服に戻ったりしていてスゴく忙しかったと思われます。
本当に楽しい時間をありがとうございました(^o^)

また必ずちょめに入国しますのでそのときもどうかよろしくお願いいたします。

リュウタ

ごめんねー泣

お疲れちゃーん☆あいにく私は仕事で、行けなかったー。早く終われば行こうと思ってたけど、がっつり渋滞にハマって遅くなりました。。(T . T)うーろんちゃんに会いたかったけど、、また今度会いに行くねー☆その時に詳しいことはお話しよ♡今日はお疲れさまー♡

ひろき

(*・ω・)

毎日お給仕お疲れ様(^^)
いつまでも大好きだよ(*´∀`)

けんご

おはよう♪

うーろんちゃん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

りゅうちぇる

祝っちゃいな!

イベントだー"(ノ*>∀<)ノ
忙しくなければ行きたかったな(´・ω・`)僕は今日もお仕事頑張って、昨日リリースされたスクスタをやりますw
うーろんちゃん今日も1日ファイトだよ!( و ' ω ' )و

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る