ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のお~い!うーろん♡

HOME ブログ お~い!うーろん♡
オルスタ最終日‼︎♡へのコメント

もっくん

ありがとー!

今日はホントにありがとー!

いつもより、たくさんお話できたし
Liveの時もめちゃ可愛くてー(*´ー`*)
うーろんちゃんに会えてホント癒されたょ!( ´∀` )b

また、会いにいくよー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

P.S
絶対に約束は守るから!来月、待っててね!b

らんぴょん

感謝

らんぴょんです!

この間はありがとうございました!
うーろんちゃんにあえてなんだかほっとしました。

色々ありまくって
人生の谷を歩いてますが
それでもいっちょめの皆さんが元気をくれて
本当に助かってます。

特にこの間はうーろんちゃんに助けられました!
また、会いたいです…

でわでわー

リュウタ

参上★

16日のお日様あたりの時間帯に行きたいと思いまーす。☆

もっくん

ゴメン!

マジかっーーーーーー!
締切日知らなくて投票できなかった!
ホントにゴメンっーーーーーー!orz
これからも超絶応援するから!
よろしくね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

たつにゃん

ポイ(ง ˘ω˘ )วポイ\_/


全力で入れたよー٩(ˊᗜˋ*)و
良い結果が出るように願ってるよ♪

リュウタ

いよいよ最終日やね??

うーろんちゃんにもちろん入れましたよー。( ´ ▽ ` )日頃の感謝の気持ちを込めてしっかりと、、( ・∇・)笑。うーろんちゃんが居てくれて本当に嬉しい。いつもありがとう♡これからもずっと応援していくし、うーろんちゃんファンなので、よろしくお願いしますね。。( ^ω^ )

よーか。

うーろんちゃー!

土曜と今日はありがとう!

うーろんに会えて楽しかったよ。

まだ出会って日が短いけど、これからもよろしくね。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る