ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやみの堕天✡日記

HOME ブログ やみの堕天✡日記
★.堕天堕天へのコメント

KOUDAI

やみちゃんこんばんは( 〃▽〃)

やみちゃんこんばんは( 〃▽〃)
やみちゃん俺の事もう忘れたよね?
もう俺には会えないからね(。>д<)
簡単には会えないよ(。>д<)
本当は会いたいけど…無理なんだよ(。>д<)
来月の5日卒業するんでしょ(。>д<)
悲しいよ(T_T)
やみちゃん…俺はしばらくは池袋入国はできないと思うよ(。>д<)
俺は昨日夜勤やったのにまた夜勤作業するからね!
疲れるよ(でも今夜の夜勤やれば今月の夜勤作業は終了したよ!)
やみちゃんに会いたいよ(*´∀`)
そしてチェキ撮りたいなぁ~( 〃▽〃)
けどもう二度と会えないし…(T_T)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る