ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
九分音符♫へのコメント

Tact

こんにちは

どうも!この前でパフェ全制覇しました!!みいあさんのおまじない難しくて上手く出来なかった…wみいあさん初めてやるおまじないだったのに、上手く出来なくて何かすいません…

かなぴーや

今日はありがとうございました!

かなこです!今日はありがとうございました〜!
メイドカフェデビューなので緊張していましたが、みいあちゃんのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました!
みいあちゃんのハーフツイン可愛かったです♡
あと、リボンと♡型のヘアピンも似合ってた!
ライブも楽しかったです!!
また秋葉原に来たら会いたいです〜
ありがとうございました

けんご

おはみぇん♪

みいあちゃん今日も1日頑張ってね!プリクラ進化してるよね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る