ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
十六分音符へのコメント

りょーま

みいあちゃんこんばんは

オーラスお疲れさまです。

最近他のめいどさん達のブログの写真でみいあちゃんが登場しているのをよく見ます。
他のめいどさん達ともいっぱい交流されていて、みいあちゃんスゴく人気者なんだなぁとよく解ります。

これからもその明るいキャラクターでみんなの人気者のでいてくださいね。
応援しています。

ただまだまだ寒く、年末年始の貯まった疲れなどが出てくる時期ですのでどうか体調の方だけは気をつけてくださいね。
頑張り過ぎ注意です(^o^)

ドラゴン田中

ドラ田のはぁとにドラみぃあ♡

11日はドラみぃあさん居るんですか? シャンパンが開きそうだわ

ころ

三角形

オーラスおつかれさま!

昨日の帰り際に「最近チェキ撮ってないじゃん」って言われたのを、自宅に帰ってから深く反省したから今日チェキ撮りにきた(笑

今日は三角形やってくれてありがとうね!
本当は常連さんたくさんいる時にみんなで盛り上がりたかったけど、今日みたいにほぼ独り占めって言うのもアリかも…??

みいあとりーあのユニタペを入れたいと考えている…。
ただすぐには入れられないからもうちょい待ってて…!

けんご

おはみぇん♪

みいあちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る