ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
二十五分音符〜留学のお知らせ〜へのコメント

ノーザンウルフ

それそれ!

みぃあちゃんへ
サビでくるくる回るのとコールが激しいことは覚えている。かなり印象強い。
明日はヘブンズかぁ、緊張してしまったら手に人を書いて飲むと良しw。
応援しているぞよ。

けんご

おはみぇん♪

みいあちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に大丈夫?あまり無理せずにね(。>д<)コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪ちょめの皆のソロチェキ集めるんだね♪コンプリート目指して頑張ってね!今度食べてみるね♪本当に仲良しだね♪新大久保好きなんだね♪3月ね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る