ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
三十七分音符♫へのコメント

りょーま

みいあさんこんにちは。

キッチン頑張ってくださいね。

きっとキッチンでの経験がメイドさんの時にも役に立ったり、メイドさんの経験がキッチンでも役に立ったりしてみいあさんがどんどんとスゴいメイドさんになっていくと思います(^^)

次お会い出来たときに前よりももっとスキルアップしたみいあさんと会えるのを楽しみにしていますね。


三月は入国できないため、半年と100回を直接おめでとう言えなくて申し訳ないです(>_<)

けんご

おはみぇん♪

みいあちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪最近はキッチンも始めたんだね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る