ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
四十五分音符へのコメント

かっきぃ

(´-ω-`)

実は電話してるフリしているだけでみいあの出てくるのを待ってただけかも…

ノーザンウルフ

雪は溶けて

みいあちゃんへ
分の字変えてくれた!。やった(^_^)v。
今夜はこれからドライブ!、でも夜の運転は久しぶりだから気を付けて行ってくるね!。

たけぴょん

にぎやかなキッチン

めいどりーみん全店舗のキッチンの中で、いっちょめが1番にぎやかなのではないでしょうか?
キッチンが面白いって、どういうこと?
まあ、一生懸命頑張ってたところは、偉いと思う。

しゃんしゃん

んばってね!

やすぴょん

こんにちは!

いつも楽しませてくれてありがとう!
またチェキ撮ってね!
あとめいどりーみんのこともまたたくさん教えてね!

キッチンもきっちんと頑張ってねq(^-^q)
いつかキッチンみいあちゃんともチェキとか撮れたらいいな( ≧∀≦)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る