ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
五十一分音符へのコメント

ノーザンウルフ

ふうぇ~

みいあちゃんへ
テレビで全国の天気予報を見るたびに、東京は暖かそうだわと思う日々、無理言ってもう少し居れば良かったかな。今年も桜パフェは食べられそうにないわ( TДT)。
今回のりせちゃん、なんかチャイナ風の髪型に見えるのは私だけ?。去年はチャイナ服のイベントあったけど参加できず、イベントって基本?平日だし復活しても土日メインの俺じゃあねw。でも今年は新元号元年だし何か参加したい!。
ユニットの話は会えた時にね!。おいしくなーれ、うまみいあ!。

けーすけ

次は

イベントタペだな

かっきぃ

あー

今日は難しいにゃんね。
またの機会に期待してるにゃん^ ^

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る