ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
七十三分音符〜明日は凸凹ふれんず。DAY〜へのコメント

リュータロー

「凸凹ふれんず。」しか!(笑)

コメ返ありがとうっ!♪
しかもわざわざ手書きで書いてくれるなんて…(;_;)

「凸凹ふれんず。」、これからもっともっと順位が上がると思うよ!

だってボクの中では最強のユニットだもんっ!(笑)

けーすけ

ふふふ

みいあちゃ〜ん
いつも楽しくしてくれて
ありがとう
すごい癒されてるよ
きづいてる??

ノーザンウルフ

(・×・)

みいあちゃんへ
手書きのお返事ありがとう!。×の書き方が可愛いね。
ログインしたらホシマタのチャンスあったのにねぇ、でもそろそろ誕生日だし、一緒にお祝いしたいから次は狙っていくよ!。
めろんちゃん、どこかできいたような。

やすぴょん

手書きコメ返いいね!

手書きコメ返いいね!
さかのぼってコメントするのはやりすぎということなので
遠慮してブログの更新毎にしておきまーす…

17日は時間が遅かったけど行って良かったです。
楽しかったです!

髪色は黒に近くなって清楚でかわいいと思います。

今日は行けないと思うけど次は23日には行きたいと思ってます

ゆっきー

無題

やっぱみぃあちゃん、ライブいいね。
画像可愛いね。ぞれちゃんツーショットも最高やな。
凸凹フレンズ頑張ってね。

けーすけ

髪は良いね!

ぷいちゃんを見るな!
う〜んは特に意味なし(笑)
みいあちゃ〜ん
みいあちゃ〜ん
またすぐ行くよ(〃ω〃)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る