ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
八十八分音符〜7月ラストへのコメント

世界のおまさ

暑い熱い厚い篤い

7月お疲れ様
8月頑張って行きまっしょい(^ ^)
新曲を聞きに行くぞー
お澄まし顔のみいあドッキっとする

丶)ゅ〜

ギガントの人じゃないよー

ギガントの人は何番煎じか分からないし、
20回程度で名乗るわけにはいかない…
ポテサラチェキの人でいいよ。
やっている人はほぼいないはず!
せっかくリクエストに応えてくれたのに、
声が出なくてごめんねm(__)m
みいあちゃんのダンスに魅入っていた。
あと、近くに来た時は緊張した\(//∇//)\
みいあちゃんの笑顔素敵だよ!

やすぴょん

最近あったかいねー

熱中症に気を付けてね
金曜日か土曜日に行くねー

トイウカイク!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る