ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
九十三分音符へのコメント

ゆっきー

無題

みぃあちゃん、昨日お給仕エアコン壊れてるなかお疲れ様です。
もう一周年になるんですな。早いですね。
けど、これからも頑張ってください。精一杯応援してます。
推し事も精一杯頑張ります。末長く宜しくね。昨日も可愛いかったよ。
みぃあちゃん。

たけぴょん

えらい!

コメ返アップされなくても、あきらめずに再トライするところが立派です。これに懲りず、頑張れー。

コメ返の件ですが、何か勘違いしてる?
まあ、そういうところ、嫌いじゃないけどね。
では、また。

はやと

写真のコメント凄い。

またまたコメントありがとうございます!
大学生の自分には友達感覚で連れてくるのは不可能に近いですね笑
必須とまで言われるとは、見栄張って友達感覚で連れてきたフリしてちゃんと連れて来ますね笑
確かにムードメーカー的存在だと思います笑
ところどころ素の対応が出ちゃってるところが特に面白くて好きです笑
会計担当よろしくおねがいしました!笑

ノーザンウルフ

まだ

みいあちゃんへ
ゆめりちゃんはまだ会ったこと無い、新しいめいどちゃんが増えたね。わっちはこれからファミリーとお外で焼き肉!、虫さんまで食べに来るけど虫さんの分は無いからお断りだね。
凸凹最後か、まだこっちにいるから応援しかできんよ、すまんね。

やすぴょん

大阪からのコメントです

おはよー☀️
私は今大阪で南北を縦断する鉄道を作っています…(嘘)

みいあちゃんもあと1ヶ月で一周年だね!
ずっとずっと応援してるよ!

ギミレパ楽しい!
ギミレパも全部振りコピ出来るようになりたい!

チーム8好きなんだね!覚えてくれるの嬉しい!
待ってるね!

黒髪やすぴょんもよろしくお願いいたします!

焼き肉ダイエットたのしそう!
僕も焼き肉食べたいです…

明後日(8/15)に前倒しで戻る予定なので戻ったらいっちょめに行くね!
またねー

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る