ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
ねむ卒なうへのコメント

ノーザンウルフ

つ、よ、い。

みいあちゃんへ
じゃんけん、お強いですね(-_-;)。ソロチェキ、初ソロですよ!。タイミングはよろしくなかったけど三冊目のチェキ帳の一枚目だよ!、トップになれるのは鼻が高い。
お祝いがあるので、長引かないうちに。

ドラゴン田中

ちゃんとねむちゃんともさよならできて良かった

いよいよ明日、ぞれ卒 正直つらさは隠しきれない
最高のアナタボシを楽しみにしてる

つくも

ねむちゃん卒わず

大変楽しゅうございました
みいあちゃん直筆の「つくもくん」は
剥がして大事に神棚に飾らせていただきます
まずは神棚を作るところから始めます

あとこれはお世辞ではないんですが!!!(強調)
今日の髪型めっちゃ可愛かったです。
一瞬みいあちゃんだって気づかなかった
(これは褒め言葉になるのだろうか…)
決して!決してご機嫌取りでは!ないので!!

やすぴょん

ねむ卒帰りなう

ねむちゃんはあんまり喋ったことなかったけど行けて良かったー

楽しかったー
いつも最後の最後まで居残りごめんねー

次はいつになるかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る