ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみんなのはあとにどれみいあ♡

HOME ブログ みんなのはあとにどれみいあ♡
九十七分音符〜1周年ありがとう〜へのコメント

ノーザンウルフ

ひとまず

みいあちゃんへ
ちょいと遅れましたが1周年のお祝いができました、めろんちゃんの最高傑作リボンちゃん!、ブロマイドコーナーの横に残そう!。
ブリーチしたギャルみいあ、俺こっちのほうがみいあらしくていいと思う。
あと、すごく突然ですがリクエストさせてもらってもいいですか?、艦これのオリジナルソング「恋の2-4-11」を踊って欲しいです、ぞれさんのライブを見て曲にハマりました、レパートリーが誰もいないのでぜひ!。

ドラゴン田中

日曜日は心配かけてすまない

自衛隊体操の21の動作をチェキでやるぞ ドラミ用のチェキ帳も用意する。 形に残すぞ!

世界のまささん

祝どれみいあ1周年

おめでたい
1周年入国は出来なかったことは残念
でもお祝いが凄いね
頑張りのたまものだね

これからもよろしくね

たけぴょん

初めて会ってから1年

最初に会った日のことと、その翌日に会った時のことは、今でもはっきりと覚えています。
何で2人で仲良く話してるんだろ?
と不思議に思って見てました。
あれから1年か、早いねぇ。

1周年おめでとう。これからもよろしく。
では、また、いっちょめで。

やすぴょん

再コメント!

一周年おめでとう!そして昨日は1日お疲れ様!
ずっと楽しみにしていた一周年とっても楽しかったです!

タペも間に合ってよかったよー

また今日もいつもくらいの時間に行くと思いまーす
またねー

ドラゴン田中

1周年おめでとう!

ここ最近でぼくののはぁともドラみぃあになりました(^。^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る